ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-06-10から1日間の記事一覧

旅行中のやっつけ防犯対策

かねてからドアの新聞受けのところからのサムターンロックの不用心が気になっていました。 私は何も大したものを持っていませんから、取られても困りませんが、勝手に入られるといい気分ではないですよね。 サムターンガードは色々売っています。 入居してす…

旅行中のベランダ菜園の水やり方法

2日間の旅行の水の心配 直前になってから、野菜の水やりについて考えました。 ネットで検索すると、ペットボトルから紐で給水している方がちらほら。 これなら費用もほとんどかからないし、やってみよう! ペットボトルはほとんど無いのでバケツを使いますよ…

リアディレイラー、ローに入らない。やばい。

洗車した後、シフトチェンジの確認。 あれ?一番内側、ローに入らない。いつからこのようになっていたのでしょうか。 もう明日の朝にセントレアに向けて出発しなければならないのに、ピンチです。冷や汗が出てきます。 とりあえず、自転車で1分と離れていな…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ