ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-07-14から1日間の記事一覧

腰痛対策のため巨大なソファチェアを買いました。

この部屋に変わってから腰痛が発生する様になりました。 私が使っている椅子はクッション性がゼロ。背もたれは金属の骨組みが背中にあたって痛いです。安くて場所も取らないしコンパクトなところはすごくいいのですが、私の様に1日中これに座る場合はまった…

玄関の表札に不審な書き込み

ちょっと前から気になっていたのに放置していました。 玄関の表札のところに何か文字が記入してありました。 私は名前の表示はしてなかったし、するかどうか迷っていました。 そろそろ、ちゃんと表示することにしましたよ。 不審な書き込みはこんな感じ。

6本目のきゅうり収穫

おはようございます。 今日は晴れています。朝は少しだけ走ってきました。 きゅうりの収穫はたしか6本目。まだまだ収穫できそうです。 上手く育ってうれしい! このきゅうりはぬか漬けに。ぬか漬けにするのが一番美味しく食べられる気がします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ