ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

Ibera(イベラ)ボトルケージ/ドリンクホルダー 軽量合金30g ホワイト

f:id:pippi-wind:20160518150914j:plain

ドリンクホルダーが一つしかなかったので、もう一つ買いました。

ショートだと1つで十分でしたが、ミドルとなるとどんなものなのか見当がつきません。普段の80kmのお出かけコースでは500mlも飲まないので、要らない様な気もしますが、でもアイアンマンのボトルがもらえるらしいので、それをキープする為のホルダーとして。

欲張ってサドルの後ろにもキープしようかとも思いましたよ。

でも、完走できるかどうかも危ういのに不要な行動は慎む事にしました。

 

 

f:id:pippi-wind:20160518151346j:plain

空いているところに付けようと思ったら、ボトルを左手側に取り出さなくてはなりませんでした。左手を離してあれこれするのは慣れていないので、今ついているホルダーと位置を取り替える事にしました。

デザインはシンプルで良いですね。2つとも同じものにしたかったけれど、がまんがまん。 

f:id:pippi-wind:20160518151624j:plain

ついでにボトルも買いました。前に使っていたボトルは置いてきてしまったので。

ちなみに前のボトルは「キャメルバック ボトル PODIUM CHILL ポディウムチル 0.6L スチールブルー」でした。

安かったからか、シマノのボトルを入れてみたらキツいですね。若干太いのかも。

こんなにキツかったかしら?

走りながら取り出せるかどうか心配です。

試してみてだめだったらボトル買い直しだな。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ