ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

夫の友達からの電話で泣いた話

f:id:pippi-wind:20160604134926j:plain

実は、今日のハーフ走の途中で夫の友達から別件で電話があって、その際にみんな変わらずやし、心配してるだけやし、これからも変わらずよろしくと優しい言葉をかけてもらいました。

 

私は何の説明も無く今に至っているので、そのまま絶縁されても仕方が無いと思っていました。つい走りながらも涙がこぼれました。

幸い、サングラスをしていたので、他人には気づかれなかったと思います。

 

みんな優しいな。

スポンサードリンク

 改めて考えてみたら、夫婦間の問題なんだから、他の人がどうこう言える問題ではないだろうし、なんの意見も言わないのが普通なのかもしれません。

でも、夫の手前、私とは付き合いをやめるとか、そういう事は起こってもおかしくないはずなのに。

 

今後どうなっていくんだろう。

 

すでに私の弁護士さんには調停をする方向でお願いしています。

ただ、いまのところは一旦、相手側の意向の確認待ち。

 

待ち時間が多くて数年あっという間に過ぎそうです。

 

とにかく後悔の無い様に、出来る事は生きているうちになんでも挑戦して行こうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ