ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ボディ・ナンバーシールがなかなか剥がれなかった

今日は身体をほぐしたかったのでプールに行きました。

行く前に腕を見ると、ほとんど無傷のボディーナンバーシールがくっきり。

これではプールに行けません。

 

そこでなんらかクリームで落ちるかな〜とハンドクリームを塗ってすりすりしました。

すこし剥がれたのですが、あまり効果がないようです。

ちょっと日焼けしているのであまり強くこすると痛いです。

 

化粧水をコットンに含ませ、こすってみました。

少し落ちました。でも大きな効果はなさそう。

 

次にベビーオイルを塗ってすりすりしてみました。

少し落ちましたが、大きな効果はありませんでした。

 

そうこうしているうちに8割取れたので後一息。

そしてもろもろとしたカスが肌にくっついているのでガムテープでとってみました。

ちょっと痛いけど、カスは取れました。

 

後で調べてから知ったので試してはいないですがベビーオイルを塗ってから2、3分まつと良いらしいです。

f:id:pippi-wind:20160711201424j:plain

(筋トレのせいでちょっと上腕二頭筋が発達してきた様です。)

写真ではほぼわからないけれど、かすかに番号のあとが残りました。

無防備すぎたので、今後はランもバイクも完全に肌を隠して走ろうと思います。

この年で日焼けすると取り返しがつかなくなりますからね!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ