ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

6本目のきゅうり収穫

f:id:pippi-wind:20160714081606j:plain

おはようございます。

今日は晴れています。朝は少しだけ走ってきました。

きゅうりの収穫はたしか6本目。まだまだ収穫できそうです。

上手く育ってうれしい!

このきゅうりはぬか漬けに。ぬか漬けにするのが一番美味しく食べられる気がします。

 

小松菜についていた黒い幼虫(カブラハバチ)が行方不明になっていました。

小松菜を食べ尽くして放浪の旅に出たのでしょうか?大きく育ったバジルと紫蘇のエリアをはさんで40cm右側にも小松菜があるのですが、そちらにはいないようです。

鳥に食べられたのか、成虫になったのか。

f:id:pippi-wind:20160714081813j:plain

二十日大根は寒冷紗カバーをしているのでいまのところ被害がありません。

f:id:pippi-wind:20160714081803j:plain

今日は雨が上がったので朝のうちに図書館に本を交換しにいきます。

あとは慢性的に遅れている仕事を少しでも多くこなす事。

頑張りましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ