ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

3種 プレミアム ミックスナッツ(アーモンド40% くるみ40% カシューナッツ20%)無塩 無添加 食物油不使用 1kg

おはようございます。

ナッツがすぐ無くなるのでamazonで1kgのものを買いました。

1kgで1,990円でした。

これまで買っていたナッツは200gで600円弱でしたので、かなりお買い得です。

しかも今まで食べていたものより随分美味しいです!!

 

 

ナッツは高カロリーなので、体重を楽に増やせるかもしれないと思って、食後やおやつに食べています。健康に太りたい人はサプリの変わりにナッツを食べるというのはどうでしょう?

 

このナッツはローストしてあります。

本当は生の方が栄養価が高いです。

生は需要が少ないからか、高いですね。これは350gで1,890円です。

 

私が購入したミックスナッツは大袋なので容器に入れ替えて食べる事にしました。

ローストしてあるナッツは酸化が進みやすいそうです。 f:id:pippi-wind:20160722073557j:plain

ナッツそれぞれの特徴。

 

くるみ

血液サラサラ、オメガ3が多く美肌&アンチエイジングに。

 

アーモンド

糖分・脂肪の吸収を押さえて便秘解消にも。ビタミンEでアンチエイジング。

 

カシューナッツ

ミネラルを運んで毒素を排出し、疲労回復に。アスパラギン酸が豊富。

 ※スポーツ選手がアスパラギン酸を摂取すると、スタミナが増すらしいです。

 

どうやら美容に良いみたいですね!

高カロリーなので体重を気にする人はたくさん食べない方がいいかもしれません。

私は体重をあと3kgは増やしたいので、どんどん食べます。

なんでもそうだけど食べ過ぎると良くないのでほどほどに。

ちなみに、この2ヶ月でようやく1kg増えましたよ。

  

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ