ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

新しい欲望のめばえ

最近、昔の仕事に復職したいという考えがちらちら頭をよぎります。

今の仕事の前に10年やっていた仕事。

 

半月前にその頃の友達から連絡があって、今月集合することに決まりました。

それがあってか、ちらちらそういう考えが浮かぶのです。

  

もう20年近くその仕事から離れているし、年齢的な問題もあり、実現は夢のまた夢。

でもせっかく自由の身なんだからあれもこれもやりたい。

 

今の生活でもいっぱいいっぱいの状態で出来るわけも無いと思ってみたり。

できたらいいなぁ〜

楽しい妄想をしています。

f:id:pippi-wind:20160802200437j:plain

 

今日は買い物には出かけませんでした。

明日はむね肉と鰹節を買いに行く予定です。

今週は打合せが何件も入っていてばたばたしてます。

 

8月に入ったのでバイクとスイムを減らしてランに集中して行こうと思います。

ではおやすみなさい!良い夢を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ