ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

朝ランでの出会い

おはようございます。

バジルに花が咲きました。

花が咲くと花に養分が取られてしまうので葉が硬くなります。

だから花が咲く前に切り取らなければいけないのですが、きれいなのでそのままにしました。

 

f:id:pippi-wind:20160803070823j:plain

 

朝ランのコースで何度かすれちがい挨拶をしていた、バイク乗りの小柄で明るい笑顔の可愛らしい女性と今日はお話が出来ました。

朝にすれ違うバイク乗りの女性は彼女一人だけなので、いつかお話ししたいなと思っていたのです。

今日はちょうど合流地点で出会ったからか彼女の方から裸足で走る私に「姿勢の矯正ですか?」と問いかけられました。

「気持ちがいいんです!」と答えました。

答えのパターンは他にも色々あるのですが、今日はその言葉が出てきました。

便乗して私もいつもどこから乗って来てらっしゃるのか質問。

伏見〜嵐山〜枚方〜というコースらしいです。たぶん50〜60km。

朝からすごい距離だなぁとびっくりしました。

イントネーションが関西ではなかったので、どこか別のところから嫁いできたとかかな?

またあえるといいな。できれば友達になりたいな。

そんな朝ランでした。

 

今日も仕事が山積み。テキパキ頑張ろう!

良い一日を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ