ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

総合病院に行きました

f:id:pippi-wind:20160810174721j:plain

ここ半年ぐらい、何となく下腹部に違和感があったので総合病院に検査&診察に行ってきました。

 

 

基本的に普段は病院や医者には行かないです。

 

体調もなんとなくスッキリしなくてもしかしたら病気かもしれないと思いつつ半年過ぎ、特に改善が見られなかったので少し不安でした。

もし重病で手術とかになったら、丹後ウルトラマラソンに出られないかもしれないので、本当は終わってから検査するつもりでした。でもどうも違和感が強くなってきたので、思い切って予約の電話を入れたら、その日のうちにすぐ見てもらう事が出来ました。

 

診察30分前に受付で住所変更手続きなどを済ませ、受付機に診察券を通し、診察室前の待ち合いで待ちました。

 

待っているうちに4年前の流産の手術をうっかり思い出してしまいました。

すっかり忘れていたというか、わざと記憶を消していたようで、問診票に書き込むときは全く気がつかなかったのに。

 

考えると涙が次々と出てきたので、別の事を考える様にしました。

 

時間通りに診察してもらえました。

いろんな可能性を考えて数種類の検査もお願いしました。

 

先生によると、特に異常は感じられないという事でした。

となると、この違和感は何なんだろう?

 

検査結果は1週間後にでます。

とりあえず、目に見える異常はなかったのであまり気にしない事にします。

 

診察と検査で5,000 円近くかかりました。

病院ってお金がかかるんですね。

 

この違和感とけだるさが改善されるとありがたいんですけど。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ