ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月20日)

今日のお買い物。

うっかり一番暑い時間帯に出かけてしまいました。

ほとんど人がいません。

 

私は毎日の朝食に果物を食べる事にしているので、

何か果物を買いに行きましたよ。

昨日までは林檎を食べていました。

今回は、ちょっと奮発して違う果物にしました。

ちょうど、試食できたので味見すると甘くて美味しかったです。たぶんレッドグローブとグリーンシードレス。

f:id:pippi-wind:20160820151927j:plain

  • ぶどう・・・・・・198円

合計213円

今月8,463円

 

他にもコーヒーとワインを買いました。

これはお小遣い枠という事で。

 

今から明日の朝食が楽しみです。

薄力粉のパンもあるので! 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ