ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

朝ランであう美人自転車乗りさん

今日は体調が絶不調。

足の節々も痛む様な気がするし、走りに行くのか行かないのか少し迷いました。

でもここで行かないと、丹後までぎりぎりの計画が崩れてしまう。

ぼちぼち着替えて走り出しました。

 

今朝は後方からいつもの小柄な美人のロードバイクの人が来て、声を掛けてくれました。

ちゃんと振り向いて私の顔を見て笑顔でおはようございます!って。

私もうれしくて大きな声で答えました。

 

本当にステキな人です。

朝から美女に笑いかけられたら最高に気分がいいですね。

顔は無理だけどあんな風に爽やかでステキな人になりたいです。

そして彼女といつか友達になりたいな。

 

なるべくランがオフの時はちょっとでも朝に自転車に乗る事にしようかな。

 

帰ってきて玄関に置いてあったぬれぞうきんで足の裏を拭き、汚れていない面で玄関のたたきを拭きました。もう一連の流れとしてでき上がったので、何の苦もないです。

たたきが汚れていたのは初回の掃除のときだけで、今はすべすべです。

f:id:pippi-wind:20160824071507j:plain

今日はついでにキッチンの床もひととおり拭きました。

狭いので一瞬です。

 

すっきり。

 

最近気になっている事は、子どもがちゃんと夏休みの宿題をやっているのかどうか。

去年はつきっきりで見ていたので、心配です。

でも自分の小学校時代を思い返すと、ここだけの話、宿題はあまりやってませんでした。提出すらほとんどしてなかったように思います。

だからといって成績が極端に落ちるとか、関係なかったです。

たとえ夏休みの宿題がちゃんと提出できなかったとしても、過度に心配しなくてもいいんじゃないか。

どうにもできないので、忘れる事にします。

 

そして今日は、仕事の合間に格安スマホへの乗り換えとスイミングスクールの申し込みに行こうと思います。

ついに来月からスイミング復活です。

誰か知らないいつも応援してくれる人、どうもありがとうございます。

心の支えになっています。

 

では今日も一日頑張りましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ