ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月24日)

今日のお買い物です。

果物が無くなったので、補充。

ももは今年まだ食べてなかったので食べたくなりました。

 

ぶりのあらが安かったので冷蔵庫に残っている大根と一緒に煮ようと思います。

 

f:id:pippi-wind:20160824165748j:plain

  • もも・・・・・・200円
  • ぶり・・・・・・100円
  • きゅうり・・・・70円
  • ピーマン・・・・85円

合計491円

今月10,026円

 

今月はなんとか予算内に収まりそうな予感です。

大きな買い物がなければ。

油がそろそろ無くなりそうなのでその分は残しておかないと。

 

予定していた格安スマホへの移行はできました。

これで年間10万円ぐらい変わってきます。

スイミングの申し込みは今日はできませんでした。

申込書だけもらってきて必要事項を記入してからもう一度持っていきます。

明日、いけそうだったらいってきます。

私の元チームメイトは元気かな?とっても楽しみです。

 

やっぱり人との交流をもっと活発にしないと病気になりますよね!

会社勤めの人は会社という1つの現実コミュニティーに属しているからまだいいのです。私はお客様との交流は多少あるとしても独房で仕事をしている感じなので特にあぶないです。

SNSじゃない交流をもっと大事にしよう。

(SNSをないがしろにするという意味ではありません)

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ