ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月26日)

今日は豆乳が無くなりました。

暑いので夕方になってから図書館によってそのついでに買い物をしましたよ。

日陰をゆっくり自転車で進むと汗だくにはならないです。

 

f:id:pippi-wind:20160826172058j:plain

  • バター・・・・370円
  • 豆乳・・・・・187円
  • パスタ・・・・87円
  • じゃがいも・・98円
  • なす・・・・・88円

合計896円

今月10,922円

 

あと5日。残り3000円。ぎりぎりかな。

あるもので工夫して食べていこう。

 

今日は隣か上階に内装工事が入った様な物音がしています。

どこだろう?

派手にばんばん、どかんどかん音がします。

でも、さっき出かけるときも特に業者の車みたいなのは止まってなかったので、越してきた人ががんがんやってるのかもしれない。

もともと壁が薄くて音が筒抜けなので、もしかすると2つ隣とか、もっと離れてるかもしれない。このマンションは8割も入居してない感じだし。

隣の部屋はうちの部屋よりちょっと薄汚かったので、今の部屋に決めたんです。

でも数年経ったらやっぱりあちこち汚れてくるでしょうね。

まぁ、多少の騒音や汚れは気にしない事にしてあと3年はここで頑張ります。

 

では、良い週末を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ