ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月30日)

朝起きて走りにいくと肌寒かったです。

夏が終わったのかなと思うとちょっと寂しくないですか?

 

今月末は仕事の納期が重なって毎日が戦い。

といっても会社勤めの徹夜の様な人ほどではないです。

まぁ、もう徹夜は無理です。そんな事をしてもミスばっかりでちっとも仕事は進みませんから。

 

 

緊張の糸の綱渡りをなんとか渡る。

 

さて今日は今月最後の買い物になるかどうか。

パンを作る時に使う牛乳。

昨日作ったブタの角煮に添える為の小松菜、

食べたいので買ったシャケ。

 

 

f:id:pippi-wind:20160830154325j:plain

  • 小松菜・・・・・・・・・98円
  • 塩鮭・・・・・・・・・・196円
  • 牛乳・・・・・・・・・・175円

合計506円

今月12,893円

 

1ヶ月の予算1万4000円以内に収まった!

やっぱりブログに記録して晒すと出来るのだろうか。

明日はステーキでも食べようか??

ジムで体重を計ったらまた少し減ってしまっていたので。

 

あともうひと頑張り。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ