ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

やりたいと思った事を手当たり次第

マイナスの生活は今月までです。

来月からはプラス(の予定)です。半年以上かかってしまいました。

何とかなるもんですね。

 

持ち出し資金ゼロで家を出て、今の暮らしを始めるのに家具や家電にお金がかかり、マイナスが重なって身動きできなくなって、かなり不安な毎日でした。

とにかく1ヶ月を生きていくのが精一杯で、ぼんやりする時間はほぼなく、走りながらぼんやり考え事をするというイメージ。

 

9月からが本当の再スタートかもしれない。ここから人生挽回していきたい。

どうにもならない事もあるし、出来ない事も数えたらきりがない。

自分の出来る事をやる。せめて自分の人生は自分で納得できる様に生きていく。

 

という事で、エントリーしました。

第1回鳥取砂丘トライアスロン大会

f:id:pippi-wind:20160830180712j:plain

この大会は、砂丘を走るわけではありません。

美しいビーチと平行に泳いで、バイクのコースも海沿いの素晴らしい景色を満喫でき、ランのコースは..知りません。たぶん、街中や田畑をぬけるんじゃないかな?

第1回の大会だから、体制がどうなのかちょっと不安はあるけれど、これまでキッズトライアスロンやプチトライアスロン等も行われているし、がたがたになることはないと信じています。

 

第1回鳥取砂丘トライアスロン大会 – 鳥取砂丘スポーツフェス2016

 

 

マラソンの大会は年1回、ウルトラは2回、トライアスロンは年1回というのがマイルールでした。今年はすでにトライアスロンの大会に2回も出てしまっています。

鳥取に暮らす友達が泊まりにきてもいいよと言うから、ここは行っとくしかない。人生はノリが大切。

どうなるか分からない未来に対して不安がったり、必要以上に備えようとしたりすることはヤメです。

今、この時を精一杯生きていく、結局はなんとかなるから。未来の自分がなんとかしてくれる。

やらない後悔はあっても、やった後に後悔はしない。いつもそう。

 

10月2日だから少し寒いかな?

ちょうど初めてDHバー付けたばっかりで、来年の大会まで活躍の機会が無いかなと残念に思っていたところだったので、これでストレートを今までよりマシな速度で走れるんじゃ無いかと言う期待もあり、、。

 

とっても楽しみです!!!

 

ちなみにまだエントリーできるようです。(9月10日まで)

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ