ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

9月の食費(9月8日)

今日は食料品はこれと言った良いものがなかったので、買いませんでした。

洗濯粉を買いました。洗濯洗剤ですね。

それだけです。

ジムの帰りにいきました。

 

そういえば、体重が55kgまで増えたのに徐々に減ってきて45.3kgになりました。

計る度に毎回減っていくのでショックです。

夕飯のメニューに一品増やすことと、ナッツを食べるのを再開しました。

 

そして、今日、ジムで見かけた男性が、どうしても自転車の男性に見えてしまって困りました。鼻からあごにかけての雰囲気が少し似ている気がしました。

いつもは黒いサングラスとヘルメットで顔はわからないので、雰囲気だけです。

でもよくよく考えたらジムには筋肉質の人ばっかりですよね。

違うかもしれないけれどダメ元で確認すべきでしょうか。

今度からランニングのときと同じ服装で行く事にしよう。

 

f:id:pippi-wind:20160908210726j:plain

  • 洗剤・・・・・192円

合計192円

今月4,043円

 

日用品も月額1万4千円の食費予算の中に入っています。

だから洗剤も含めますよ。

 

では、今夜は良い夢を見ましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ