ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

高校時代の友達と会う

今日は何年ぶりかに高校時代に仲良くしていた友達と会いました。

友達はいいですね!やっぱり。

f:id:pippi-wind:20160913205623j:plain

 

あちこち一緒に車で出かけた仲良しでした。

少しシルエットが大きくなっていたので思わず抱きつきました。

人間ふれあいが大事。

スキンシップに飢えていたのでちょっとべたべたしすぎたかもしれません。

 

そしてもう一人の友達と3人でお食事に。

子どもの事や家庭の事でそれぞれ奮闘しているようです。

私は自分の今の状況をお知らせしていなかったので、詳細をお知らせしました。

 

そしてカラオケに行きました。

私の提案です。

私は毎日、壁の薄い部屋で一人で仕事しているのでほとんど声帯を使う事がありません。どこかで大きな声を出したい欲求がありました。

 

すると、みんな賛同してくれて、ほとんど歌えないとかいいつつ、みんなしっかり楽しく歌ってくれました。

愚痴を言いあって別れるより、カラオケで発散できてよかったよね!と言ってもらえて嬉しかった。

 

仲良くしていた友達は、何年も会わなくてもやっぱり仲いい友達。

趣味も生活もまったく違うけれど、お互いの性格は知り尽くしているし、居心地がいいです。

 

人と会うという事は大事だなぁと改めて思いました。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ