ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ベランダのゴーヤ

おはようございます。

今日は雨。

いろいろあって3連休の間は更新できませんでした。

丹後はリタイアしました。

 

友達にブログ匿名でもバレバレと言われたので、こちらのブログでは詳細を書くのは省略します。

ただ、ミニマリスト系で読んでくださっている方向けに要約すると、

体力も胃腸の状態も悪くなく、100kmのうち67kmまで走ったけれど、右足を痛めてしまって、目で見てわかるぐらい足の甲のところがコブ状になり、さすがに問題があると思ってそこで止めました。

 

今日は腫れが引いていてコブ状のところは触っても硬く、骨っぽい感じがするので、やっぱり骨がどうかなっているかもしれない。

 

整形外科を予約する事にします。

これを治して、来年に向けてまた出直しです。

67kmまでしかいけない身体だったという事がわかったので、トレーニングの内容を変更して対応していく事にします。

 

本題のベランダのゴーヤです。

f:id:pippi-wind:20160920073030j:plain

昨日、収穫したゴーヤはちょっと大きめだったので嬉しかったです。

さっそくお昼にチャンプルーにして食べました。

f:id:pippi-wind:20160920073128j:plain

ソーメンチャンプルーです。

豚肉と玉ねぎ、キャベツ、ゴーヤを炒めて、最後に茹でた素麺をほぐす様に和えるだけ。上からすりごまをかけています。とっても美味しいですよ!

素麺があと2束残っています。

寒くなる前に片付けたいです。

f:id:pippi-wind:20160920073412j:plain

ゴーヤはまだまだ収穫できそうです。網戸越しに撮ってみました。

今日はクーラー無しでもひんやり過ごせそう。

 

では、1日がんばりましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ