ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(9月30日)

明日、あさってと鳥取砂丘トライアスロンで買い物に行けないので、今日1日早く買いに行きました。

10月は沢山買うものが出て来そうな予感。

 

f:id:pippi-wind:20160930132913j:plain

  • 玉ねぎ・・・・198円
  • 鶏肉2kg・・・・595円
  • 豆腐・・・・・・29円
  • 豆乳・・・・・・187円
  • おつゆ麩・・・・78円
  • 林檎・・・・・・88円

合計1,268円

 

鶏肉は今日中に作業しないといけない為、室温で急いで解凍します。

できれば冷蔵庫で解凍する方が味が落ちないんじゃないかな?と思います。

 

昨日、悲しい出来事がありました。

愛用していた半パンのチャックが壊れたのです。

ちょっと手ぶれ写真になってしまいました。

f:id:pippi-wind:20160930133559j:plain

どうしようかな。別に無くても生きていけるので次にお気に入りが見つかるまで買わない事にします。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ