ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

第一回鳥取砂丘トライアスロン・リザルト

ちょっと疲れてます。

だから、手抜きでリザルトと感想だけさらっと。

f:id:pippi-wind:20161003153842j:plain

タイムは、トータル3:02:57でした。

 

うーん、3時間がなかなか切れないです。

もう少しの粘りが必要かもしれません。

 

スイム   0:36:35(115位)

バイク   1:27:51(124位)

スプリット 2:04:26 (120位)

ラン    0:58:31 (113位)

 

という感じで、女子総合5位にラッキー入賞していました。

年代別入賞はあるかな〜と思ってたら、まさか総合で入れるとはさすがに嬉しかったです。

マラソンでは絶対にない出来事だから余計です。

 

なにか賞品をもらえるみたいですよ。

後日、発送ですって!

なんだろう?

 

この大会は一言で言うと、とっても良かったです。

一番印象に残っているのはランのコースの激坂と広大な風景の素晴らしさです。

 

やっぱり疲れているので、明日以降にちゃんと思い出しながら書く事にします。

書く事は沢山ありますので。

 

疲れているのは大会から帰ってから第二ラウンド・プチ同窓会で深夜まで飲んでいたからです。

いつも一人ぼっちで誰とも会わないというような事を打ち明けると

「誰かと会って話をする」のは大事!!と言われました。

離婚の先輩が沢山いたので色んなお話を聞けました。

挫けないで頑張ろう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ