ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月11日)

寒いです。

ユニクロで長袖Tシャツを1枚買いました。

長袖のアイテムが1枚しかなかったので、さすがに着回し出来ないと思い、追加です。

ヒートテックは沢山あるけれど、肌着っぽいので1枚では着れないというのもあります。

そして、トマトが無くなったので補充。

f:id:pippi-wind:20161011154927j:plain

トマト・・・・・・181円

今月4,740円

 

連休中はほぼ仕事はせず、飲んだくれ生活を送っていました。

合間に子どもとも1ヶ月ぶりに会えました。

来月の調停までの期間が長くてしんどいです。

今月はもう少し週末毎にそのような生活を続けて、来月から心を入れ替えて頑張ります。

鳥取砂丘トライアスロンの事を書くのはなんだかおっくうになって挫折です。

もう1つのブログの方には詳細に書きましたので。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ