ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

たまには朝食

おはようございます。

足の調子をみながら徐々に運動を再開しています。

今朝は1週間ぶりにマイコースで朝ランしました。

復路で以前によくであっていた女子の自転車乗りさんに会いました。

向こうの方から近づいてくる小柄なシルエットですぐ彼女だとわかりました。

ちょっと遅い時間だったので、まさか会うとは思っていませんでした。

彼女はいつも通りの笑顔で挨拶してくれて、しかも手も振ってくれました。

まるで光り輝くエンジェルです。 

朝から嬉しくて気分よく帰宅しました。

 

いい気分で朝食の準備をしていると、食パンが無くなったのに焼いていなかった事に気付きました。

仕方なくパンケーキを作る事に。

パンケーキはめったに無いので記念に朝食の写真を。

f:id:pippi-wind:20161012100418j:plain

ちょっぴりギターのピック型かな?

 

最近、急に寒くなったので毛布を買いました。

先シーズンの冬はエアコンを付けっぱなしで寝ていました。 

今年は薄手の毛布。じゃまになるかな?

クローゼットはまだ入りそうなのでオフシーズンは片付けられるはず。

これ↓

item.rakuten.co.jp

 

1000円って安すぎるかな?

 

では今日も良い一日を!!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ