ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

薬用入浴剤ラベンダーの香り

慢性的な心身の疲労。

朝が5時には起きられなくなりました。

なんとか朝食を用意し、本を読んだりしてゆっくりした後、この前ダメになった黒のストッキングの代わりを買いにショッピングモールに行きました。

モールには無印が入っているので、またバスソルト(50円)を買いました。

今回はラベンダーです。

 f:id:pippi-wind:20161022174728j:plain

大きなボトルを買うかどうかしばらく迷いましたが、毎日は使わないし、たまにだからお試しでいいかなぁと思い直して、1回分を購入。

 

ラベンダー色というよりブルーでした。

でもいい香り。リラックスできる香り。

これ、ボトルで買ってもいいかも。

次にモールに行った時には買おうかな。

冬は入浴剤入れた方が暖まるし、湯冷めしにくいみたいだし。

 

ヒノキもあったので次回お試しを買ってみようかな。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ