ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月23日)

今日は寒くて驚きました。

朝イチで市民プールへ行きついでに3週間ぶりバイク。

寒いんだか暑いんだか、漕ぎ始めは寒く、しばらくすると暑くて汗ばむ背中のリュックのせいで。

トマトが無くなりました。

キャベツ食べたいです。

 

f:id:pippi-wind:20161023174913j:plain

ろくなキャベツが無かったので仕方なく白菜を購入。

昆布もなくなっていたので。

  • 昆布・・・・・288円
  • 白菜・・・・・148円
  • トマト・・・・128円

合計609円

今月10,251円

 

朝、サラダにキャベツ食べたいです。

明日こそ買おう!キャベツを。

 

今日も少し仕事をして、パンを焼きました。

あともう一歩がどうしてか上手くいかない。

1次発酵の問題かな?

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ