ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月24日)

今日は午後から新規さんご訪問があるので、午前中に買い物を済ませました。

高いキャベツ買いましたよ。

あと、アールグレイが切れたので買いました。

f:id:pippi-wind:20161024105049j:plain

  • キャベツ・・・・・248円
  • 紅茶・・・・・・・275円
  • 豆腐・・・・・・・29円
  • パスタ・・・・・・87円
  • 蜂蜜・・・・・・・138円
  • もやし・・・・・・29円
  • レーズン・・・・・78円

合計954円

今月11,205円

 

このアールグレイはすごくいい香りです。

使用済みティーパックを捨てたゴミ箱がものすごくいい香りになります。

ビンにいれて保管しているのに、そのそばに寄るといい香りがして幸せになれます。

レーズンは甘いものが食べたくなった時に。

 

目標金額は14,000円。あと1週間だからいけそうです。

でもね、いま業務スーパーで円高還元祭?やってます。

ブラジル産冷凍鶏もも肉2kgが月末まで激安です。

2つ買いたくても冷凍庫が狭いので無理です。

たかが数百円の為に欲張っても仕方が無いですね。

月末に1つ買う事にします。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ