ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

マーキーさんが好きです。

うちはTVがないです。

普段は仕事しながら時々radikoでFM COCOLOを聞いてます。

とくにマーキーさんが好きなのでなるべく聞いています。

ちょうど今も聞いていますよ。

60才過ぎているのにとっても陽気で楽しい人です。

私もいつまでも陽気で楽しい人でいたいです。

私はちょっと真面目すぎる面があるから、もっとくだけて生きてもいいんだなぁと思えます。

 

今日は朝にプールに行き、自転車も乗り、ジムで筋トレもして来ました。

前にも一度見かけた自転車乗りの人に雰囲気が似ている人がまたジムにいました。

自転車のときはヘルメットにサングラスだからほぼ顔がわかりませんが、体型が特徴的(腕の筋肉がすごい)ので、もしかして?と思うのですが、聞くわけにもいかず。

 

私は寒くなってから朝ランは止めましたので、もう筋肉質の自転車乗りの人に会う事はなくなりました。たぶん来年の春まで会わないでしょう。

 

でもあの腕の筋肉はなんらかのトレーニングをしているはずなので、もしかするとその人かもしれません。

 

もしチャンスがあれば聞いてみますね。

「もしかして自転車乗ってます?」

 

日曜にまたときどきジムに行こうかな。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ