ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

雨で予定変更

おはようございます。

色々予定変更があって、今日は市民プールに行くと決めていました。

朝目覚めるとがっつり雨です。

市民プールまでは交通公共機関の乗り継ぎが悪く、自転車で片道30分。

雨だとママチャリで…

30分間、雨の中移動するのはさすがに厳しいので断念しました。

ちょうど、右肩がなんとなくおかしいので休む方がいいのかもしれませんね。

 

今日は残っているお仕事をしつつ、お部屋の掃除などを進めようと思います。

まずは、バスルームのポトスを入れ替えました。

f:id:pippi-wind:20161119084810j:plain

ポトスはやっぱり丈夫ですね。

1〜2週間ユニットバスの室内に入れていても枯れません。

同じぐらいの茎を窓際にも用意していて1週間交代で入れ替えています。

ユニットバスの中はまったく日が当たらないですから。

 

午後からもし雨があがったら、ベランダに植える球根の為のプランターを買いに行きたいです。今日は無理かな。

 

そして、来週の水曜日は今シーズン1本だけエントリーしているフルマラソンです。

あまり走り込めていない(今月累計70kmぐらい)ので大幅な自己ベスト更新は無理かもしれませんが、来シーズンのサブ4達成に向けて、少しは短縮する予定です。

 

週末は神戸マラソンですよね。私が走ったのは5年も前になってしまいました。

 

では、雨の休日をしっとり優雅にお過ごし下さい!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ