ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝のプランター確認

おはようございます。

寒いです。

エアコンの設定温度は18度です。

ほぼ一日中付けています。

寝るときは消しています。

去年は毛布が無かったので寝るときも付けたままでした。

今年は毛布を買ったのでなにかと重宝しています。

寝るときだけじゃなくて、仕事中も毛布を使っています。

とっても薄い毛布なので2つ折にして膝掛けにしています。

毛布は買って良かったです。

pippi-wind.hateblo.jp

 

今朝のレタスの芽の様子です。

なかなか大きくならないですね。

f:id:pippi-wind:20161208082851j:plain

 

f:id:pippi-wind:20161208082955j:plain

野菜の土を片付けた後のところにこぼれた土が放置されたままなので、掃除しないとと思いつつ、毎日が過ぎて行きます。

ほうきとちりとりが無いと難しいかもしれません。

100均で買うかな?買わずに済む方法あるかな?

 

今日は正午までに仕上げないといけない案件が1つ。

スイミングの日なのでそれまでにやってしまいます。

 

ではよい一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ