ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

年末に向けて洗濯

おはようございます。

今日から小分けにして年末のお洗濯。

シーツやカーテンなどを少しずつ洗濯していきます。

ベランダが畳1畳分しか無くとても狭いので一度に洗っても干せませんからね。

 二つ折りにして干すしかありません。

今日は風が強いのでたぶん乾くでしょう。

まずは掛け布団カバーから。

f:id:pippi-wind:20161214084922j:plain

明日以降はシーツ、ベッドパッド、カーテン、センターラグ、バスマット&トイレマット。

あと5日ほどかかりますね。

お天気の良い日に。

換気扇カバーを掃除して、お部屋の全体を拭き掃除したらお終いかな。

 

今年の年末年始は実家の都合で帰れず、ひとりぼっちで過ごす事となりました。

人生初の一人ぼっちです。

正直、不安でいっぱい。

一人の場合はどんな風にお正月を迎えればいいのか全くわかりません。

おせちとかどうしよう…

無計画です。

これから考えようと思います。

 

最悪、仕事しとけばいいかな。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ