ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

競泳用シリコンパッド問題なし

今日は昼休み(拡大解釈)に、スイミングスクールへ。

新しい競泳用水着とシリコンパッドを試しました。

顔見知りの人に聞くと、水曜日のスクールはいつも私が参加しているクラスより1つ上位のクラスらしいです。

新しい競泳用水着は、生地もすごく薄くて水をはじいて、すーっと進む感じがしました。やっぱり新しいと抵抗が違いますね。 

ただ、レッスン内容が私には過酷すぎて途中でばてました。

 

シリコンパッドは胸に付けた瞬間から吸い付く様に引っ付きます。

これだとずれたり外れたりする事はまず無いでしょう。

今後はわずらわしい布製のパッドはやめてこれにします!

pippi-wind.hateblo.jp

帰って来たらさっと水洗いし、ロードバイクの上にのせておきました。

f:id:pippi-wind:20161214145810j:plain

これはいいですよ〜。

知らなかったの私だけですか?

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ