ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

映画「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」

おはようございます。

昨日は映画「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」を観ました。

アマゾンプライムで色々観れると気付いてから、毎日の様に観ています。

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」 は18才の女の子が交通事故にあって生死をさまよう間に、この1年間の出来事を回想するシーンがでてきます。

1人の男の子との恋が突然に始まり、愛を深めて行き、すれ違い、別れ、再会し、そして高校卒業後の進路で人生の岐路に立たされるという内容です。

 

男の子は女の子の1学年上のロックバンドのギターボーカル。

高校在学中から売れ始め、どんどん人気が高まって行きます。

女の子はクラシックが好きなチェロ奏者。

音楽の名門ジュリアードを受験する。

 

この主役の女の子がすごく可愛いのです。

その1点だけでも見る価値のある映画です。

クロエ・グレース・モレッツ最高に美しいです。

 

ひさびさに号泣しました。

高校生の頃の特に純粋でストレートな恋愛を思い出します。

女子にお勧め!

 

今朝はベランダに出ると雪が降っていました。

リーフレタスの双葉を少し取りました。

まだまだ、かざり程度にしかならないですね。

f:id:pippi-wind:20161228075847j:plain

今日は一応仕事納め。

納まるかな…

明日も午前中に作業があるので実質明日の朝でお終いです。

 

では今日1日頑張りましょう!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ