ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

割れた液晶の修理

こんばんは。

正月ライドは子どもとの面会の為、次回に持ち越しとなりました。

正月から子どもに会えるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

f:id:pippi-wind:20170104212835j:plain

今年の目標としていたスマホの修理。

pippi-wind.hateblo.jp

さっそくドコモショップに行ってみました。

すると、格安SIMに変えたため、修理に出したとしても代替機が貸してもらえません。

 

今日のところは一旦、引き上げました。

 

修理の間スマホが無いというのは困ります。

代替機を自分で用意するという方法があるようです。

私のスマホは高かったので、安い代替機を買って用意するというのが良さそうです。

 

代替機は何でもいいわけではないみたいです。

SIMにもサイズがあるらしく、いろいろと難しいですね。

もう少し勉強しないといけないようです。

 

そして正月気分はおしまい。

明日から必死で頑張らないとね。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ