ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

小さな春見つけた!

おはようございます。

昨夜は練習会に参加できました。

ゆっくりおしゃべりしながら1時間で9キロ弱ほど走りました。

もうドライヤーがあるから寝る前にちゃんと髪も乾かせました。

1月の月間累計走行距離は87kmでした。まずますです。

ちなみに、スイムは8km、バイクは30kmでした。←バイク...もっと乗ろう。

少し寝過ごして朝食準備。

自家製グレープフルーツのマーマレード、サラダ(キャベツの千切り、プチトマト、シ新じゃが皮付き、ブロッコリー)×自家製ドレッシング(グレープシードオイル、米酢、原料糖、醤油、塩こしょう)、りんご&キウイ、ハンドドリップのコーヒー&豆乳。

幸せのひとときです。 

 

皮はなんでも食べた方がいいのですが、キウイの皮だけは苦手なのでむいています。

f:id:pippi-wind:20170201102555j:plain

ベランダに出てこの前蒔いた種を確認。まだ変化なし。

 

もう1つの鉢を確認。

あ!

f:id:pippi-wind:20170201102603j:plain

f:id:pippi-wind:20170201102609j:plain

芽が出て来ました!

チューリップの芽です。

f:id:pippi-wind:20170201102617j:plain

アリッサムの下にも球根があるのでかき分けて探しましたが、芽は見つかりませんでした。もう少し大きくなったら見えるかな?

 

仕事が一旦収束なのは今週まで。

昨日は2時間ほどやよいの青色申告に入力しました。

できることを今のうちにやっておこう!

 

すてきな1日になりますように!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ