ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝のリーフレタス

おはようございます。

今朝のリーフレタスの様子です。

 少しリーフレタスらしい色になって来ました。

f:id:pippi-wind:20170203090258j:plain

f:id:pippi-wind:20170203090306j:plain

まだまだ小さいですね。

12/4に発芽してから約2ヶ月。やっぱり季節があっていないからかなり時間がかかってますね。

でも枯れずに育っていてよかった。

 

少し間引きして朝食のサラダに。

昨日は疲れきっていたのでパンを捏ねる事ができず、パンケーキの朝となりました。

f:id:pippi-wind:20170203090316j:plain

 

今日のトレーニング予定はラン&筋トレです。

ただ、すごく疲れているのでどうするか悩み中。昼頃にジムに行ってみてから走るかどうか考えようかな。

 

仕事はデザイン提案が1件。鉛筆描きのラフスケッチはできているので、デジタルにしながら詳細を詰めます。

 

夜は15年ぶりぐらいの友達に会います。楽しみ。

でも明日は朝から1日中、客先での仕事なので飲み過ぎない様にしなければ。

 

よい週末を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ