ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

弁護士さんとの打合せ

弁護士さんと打合せしました。

裁判の事や調停の事。

とりあえずは、全部引き受けてくださる様で、すごく心強いです。

せっかく最近は映画「バーレスク」パワーで元気になっていたのに、

この問題の出口がいつになるかわからない不安でもう全ての気力ダウン。

もしこれが数年以上続くようだったら全て放棄して知らない場所に逃避したいです。

海外に行くかな。

夫に対しては不信感と恨みの気持ちが高まるだけ。

今日は雨なので暗い色合い。

f:id:pippi-wind:20170209153127j:plain

スイートアリッサムの隙間のリーフレタスが少しずつ大きくなって来ています。

f:id:pippi-wind:20170209153203j:plain

チューリップの芽はまだ1つだけ。

 

週末に向けて雪模様の天候。

春はまだまだ遠いようです。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ