ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

6回目のInBody測定。

ジムに行って来ました。

InBody計測もしてきました。

f:id:pippi-wind:20170219155225j:plain今回はとくにこれと言った変化はありませんでした。

 

ある程度の段階になると1ヶ月程度では変化が出なくなるようです。

 

体脂肪率は9.1から9.2に微増。

体重もほぼ変化なし。

 

スタッフからもう少しちゃんとしたスポーツクラブにいく方がいいかもしれませんとアドバイスをいただきました。

そんなアドバイスいいのかしら?と心配しちゃいました。

近くにいいスポーツクラブありますか?

と聞くと、いくつか教えてもらえました。

 

忘れていました。近くにいいスポーツクラブがある事を。

ダンスが現実になって来ました。イエスマンの映画みたいです。

ちょっと見学に行って来ます。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ