ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

バイクの定期点検

こんばんは!

バイクショップに無料点検してもらいに行きました。

いつでも無料点検してもらえます。 

しばらく待ちました。30分ぐらいだったのかな?

 

シフトチェンジが少しずれ気味だったので調整しました。

それは気付きませんでした。

タイヤがそろそろ交換時期ですね。

5月に大会があるので…

大会直前ではなく、1ヶ月ぐらい前に変えた方がいいですよ。

じゃあ、4月ですね。

f:id:pippi-wind:20170226181209j:plain

タイヤは4月に買い替える事にしました。

 

あと、もし皆生が当たったら、ついに私もホイール少しだけいいのを買おうと思います。今は最初に買ったときのそのままのホイールなので。

 

楽しみだなぁ!当たります様に!

 

ついでに、どうしたら友達ができますか?と聞きました。

サイクルイベントに参加するといいらしいです。

 

いい事を聞きました。そうしようと思います。

ただ、当面は私の大会予定とかぶりまくっているので1つも出られそうにないです。

 

5月以降に期待!友達ができます様に!

 

ついでに今朝の収穫。

リーフレタスの若葉です。

 

ほんの少しの間引き菜です。

f:id:pippi-wind:20170226180431j:plain

少ないので食べ応えはありません。

サラダのアクセントです。

f:id:pippi-wind:20170226180531j:plain

ありがたく頂きました。

 

明日はあまり仕事の時間が取れないので、今日のうちに作業を少し進めておこうと思います。酔いが冷めてから…

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ