ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

後ろめたさを無くす為に時間割を作ってみました。

 

こんばんは。

仕事をせずに遊んでばっかりいる様な後ろめたい気持ちを無くす為に、時間割を作ってみました。

9時〜5時(休憩を含む8時間労働)で働くサラリーマンをイメージして。

リアルに多少残業時間も付けてみました。

f:id:pippi-wind:20170301174010j:plain

どうでしょう?

とりあえず、無理矢理8時間以上になるスケジュールにしました。

(食事休憩を含んでいます。)

これで罪悪感が減りそうです。どうでしょう、許されるでしょうか?

土日はフリーにしておいて、人付き合いや長時間トレーニング、イレギュラー仕事や仕事の遅れを取り戻す為の時間とします。

 

これだけ働いたらとりあえずは堅気の人かな。有給とか病欠とか遅刻も無いしね。

 

入会キャンペーンで2ヶ月間半額以下の会費で利用+1000円分のお買い物券をもらったので、スイミングキャップ買いました!

 

私はシリコンキャップは頭が蒸れるのと、空気が余って頭が浮くので嫌いです。

だからメッシュキャップ。

f:id:pippi-wind:20170301164818j:plain

こんな可愛らしいイラストのキャップは初めて買います。

私は可愛らしいタイプではないので。まぁ、キャップだから大丈夫かな?

ちなみに、昨日は食パンを焼きました。

寝るぎりぎりまで仕事をしながら焼きましたよ。なんとか四角くなってくれました。

焼き上がる頃には布団に入ってうとうとしていました。

焼き上がりのぴーぴー音で目を覚ましてオーブンから出して、いい香りに包まれながら眠りました。

f:id:pippi-wind:20170301164825j:plain

 

明日は早朝にランニングの練習会に初参加しようと企んでいるので、ワインは飲まず、ぎりぎりまで仕事をして、熟睡しようと思います。

  

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ