ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

1年考えた結果、スタンド買いました。

ロードバイクの置き場所は6畳1Kの間取りではキッチンに置くしか無かった私のお部屋。バスルームに行くたび、バイクを移動させる必要がありました。

 こんな風にバスルームの入口を塞いでいたので、

f:id:pippi-wind:20160402222926j:plain

右にずらして。

f:id:pippi-wind:20160402222959j:plain

↓このスタンドが欲しいなーと思っていました。

 

この前、サイクルショップに行った時に似た様なスタンドが置いてあって、意外としっかり安定している事を目にし、購入の決断をしたのです。

f:id:pippi-wind:20170308205216j:plain

本日届きましたよ!

 

f:id:pippi-wind:20170308205234j:plain

自力で組み立て。大変そう…

組み立てに約20分かかりました。

f:id:pippi-wind:20170308205241j:plain

早速、縦置き!!

f:id:pippi-wind:20170308205247j:plain

バスルームの扉も余裕で開きます。

f:id:pippi-wind:20170308205258j:plain

キッチンがやたら広くなった!

f:id:pippi-wind:20170308205313j:plain

お料理もしやすそう!ここで踊れるかも!

f:id:pippi-wind:20170308205324j:plain

ただ、バイクが立ち上がっただけで威圧感がすごい。

そして靴箱から靴を取り出す時、移動させないといけません。

バスルームの扉の開閉頻度と靴箱の扉の開閉頻度を考えると、やっぱりバスルームの扉の方がよく使いますから。

これでいいのかな?

 

メンテとかしにくくなるかな?

 

しばらく様子を見てみます。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ