ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

我慢できず、初めて昼も夜も泳ぐ

好奇心が抑えられず、昼にスイミングだったのにもかかわらず、夜はフィットネスクラブのマスターズ中級に参加して来ました。

f:id:pippi-wind:20170309221420j:plain

写真は何の意味も無い、ただの曇り止めとワインです。

終わった後に大きなお風呂でゆっくり湯船につかったので、リラックスモードです。

休肝日になるかな?と期待しましたが、やはりこれは寝る前のささやかな楽しみ。飲みながらのブログ投稿です。

 

そしてここ最近の私のバックミュージック(脳内再生)は、BAILA BAILAの「Lonely Night」

youtu.be

 

 

昼のスクールはいつもと違うコーチで、セット数がいつもより多く、なかなかハードでした。疲れ切って夕方に30分だけ仮眠したぐらいです。

昼に泳いだ距離は1300mぐらいです。

 

だけど、今日は平日夜のマスターズ中級に参加してみたかったので、ちょっとやり過ぎかなと思いつつ、自転車漕いで行って来ました。

 

日曜日のマスターズにもいらっしゃった男性が2人。今日は日曜ほどハードではなかったけれど、少し単調でした。チョイスと言われると、どうしてもクロール以外がなかなかできません。なぜならば、タイムががくんと遅くなるからです。

だから今日は全部クロールでした。間にプルがありました。しかし、45分で1600m泳いだのでそこそこの運動量だったと思います。

 

自分一人ではなかなか高強度の持続した泳ぎをしないので(ヘタレ癖がある)いいかもしれないと思いました。

 

クラスが始まる前に100mほど泳いだので、今日はトータルで3000m泳ぎました。

皆生のスイム3kmかぁ、うーん。これでは比較はできないな。

ウェット着用だし、ゆるく泳ぐし。

 

他の人のブログを見たら、もっと泳いでいる人もいるから、これぐらいでしんどいと言っている様ではダメですね。

キツめのグループに参加してレベルアップして行こうと思います!

 

ヘタレ癖を治そう!

強くなりたい!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ