ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スイムウェアの耐久性

こんばんは。

今日の昼休みはスイミングスクールでした。

去年の7月に購入した水着がダメになりました。

なぜかおなかの真ん中から緩んでくるんですよね。

おなかはぺったんこなのに。

f:id:pippi-wind:20170316180854j:plain

背中側にも白いゴムが出ているのを発見。

f:id:pippi-wind:20170316181014j:plain

残念だけど、今日でお別れ。

当分は出費を抑えたいので、サークル&強度の弱いスイミングスクールでは抵抗水着を導入し、マスターズ中級では薄い大会用を着用しようと思います。

 

2ヶ月後ぐらいには納品ラッシュで入金ラッシュ。

その時にまた新しい水着を購入したいな。

今度はスピードが出る出ないより、長持ちするものを選ぼうと思います。

長持ちするからと言っても値段にもよるかも。総合的に見て得な方を。

 

 

昨日ボルダリングで遊んだ腕の筋肉痛がひどく、憂鬱だけど夜のマスターズも行くよ。

日曜の記録会でバタフライにエントリーしているのに、スタートのフォームがわかっていない。いつもぐだぐだスタートだったのを今さら気がついたので、確認しておこうと思います。

ファイト!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ