ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

限界越えを認めたくない

限界越えを認めたくないけれど、限界を超えているようです。

この1ヶ月間、詰め込みすぎました。

疲労感が全く抜けず、今日のマスターズでも途中でギブアップしました。

疲労感で何をするにも時間がかかってしまいます。

どうやら、何かを減らさないといけないようです。

何を減らすか?

 

1.木曜日の夜のマスターズを休むか。

2.BAILA BAILAはやりたい。サウンドオブマッスルをやめてみる。

3.お酒を減らす

 

 

f:id:pippi-wind:20170326203020j:plain

 

今日の食パンは96点。

アップルケーキも焼きました。小分けにしてラップに包み冷凍。

 

最近見た映画「エクス・マキナ」はAIのお話。

評価はそれほど高くなかったけれど、なかなか面白かったですよ。

近い将来に実際に起こりそうなちょっと怖いお話です。

AI役の女優さんアリシア・ビガンダーが超キュート。

大自然の中の研究施設というロケーションがすばらしい。

 

機会があれば観てください。

 

では、少し休憩して仕事を進めます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ