ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2回目の無料の計測Inbodyは変化なし

こんばんは、

今日は先月に予約していたInbody計測に行って来ました。

仕事の予定が入ったので、昼のBAIRA BAILAには参加せず、計測だけして帰らないといけなかったのが残念。

結果は先月とほぼ変わっていません。

1ヶ月では相当努力しないと変化しないんですね。 

f:id:pippi-wind:20170405193231j:plain

体重は200g減少。

体脂肪率も10%でほぼ同じ。

がっかりです。

 

確かに振り返ってみれば、水泳とダンスなどで筋トレの時間が減ってしまっていました。しっかり食べていたつもりでも、ここ3日ほどの過酷なスケジュールで1kgぐらい減ってしまったのかもしれません。

 

ただ、骨格筋量は0.1増えて体脂肪が0.2減っています。

 

この計測は頻繁にやっても意味が無いので2〜3ヶ月毎にしようと思います。

 

目標はあと2kgの骨格筋量増加です。体脂肪はいくら増えても良しとして。

今日は3つの構築案件のうち1つがほぼ終了したので、ほっと一安心。

でもまだまだです。残り2つは半月ぐらい遅れています。

今から巻き返しを図ります。

 

眠くなるまで勝負。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ