ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

夜のBAILA BAILA

昨日は夜のBAILA BAILAでした。

雨だったのでバスに乗って行きました。

かかった時間は30分。ママチャリを漕いで行っても30分かかるので、雨の時はバスにします。

 4月1回目のBAILA BAILA は振り付けが全部新しくなり、また覚えないといけません。

ただ、少しそれぞれのステップになれてきて、あとはそれらの組み合わせとアレンジなので、一番最初の時ほどは右往左往しなくなりました。

ただ、まだ慣れないステップや新しく出て来たステップなどの時は右往左往して笑いがこみ上げます。上手く出来たら楽しいし、間違ってもそれもまた面白いです。

 

筋トレの頻度が少なすぎたので、前後にしっかり一通りやりました。

f:id:pippi-wind:20170408193445j:plain

今朝はリーフレタスを少し切り取ってサラダに。

小さなホウレンソウの葉も1枚だけ入れました。

 

本当は峠走の予定日でした。

友達が足を痛めたので中止。早く回復します様に!

 

仕事は連日遅くまでかかって少しずつ進めています。

今日も色んな予定の隙間に仕事を進めます。

 

明日は初めてのグループライド。一応ハンドサインを予習。

私を含め、初心者なのでゆっくりのんびり行こうと思います。

とても楽しみ!今は土砂降りだけど、明日にはお天気が回復します様に。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ