ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ練習

おはようございます。

時間が足りないのでとりあえずマスターズの内容の記録を残しておきます。

f:id:pippi-wind:20170411081149j:plain

50×4 1:10サークル

50×8 IMO キック&スイム2回ずつ 1:30サークル

50×13 イーブン+ラストゆっくり 1:10サークル

50×8 フリー(そこそこハード。大会タイム+4秒ぐらい)2:00サークル

ラスト1本はしっかりハード。

合計1650m

 

50×13のイーブンは50秒〜48秒ぐらいで、

50×8 は 46秒〜42秒、最後のハードは41秒でした。

 

今回はややキツい練習メニューでした。

 

メインでは毎回ストップウォッチでタイムを計ってもらえるので、タイムを言われると次回も落とせないという気持ちになってつい頑張れてしまいます。

もしかすると、すぐやめたくなる私も体力がつくかもしれません。

 

体調悪く、休もうかと思ってたけれど、しんどくてもそれなりに泳げるもんですね。

行って良かった。

 

では、今日も頑張ります。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ