ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜の書道教室

こんばんは、

今週の昼のBAILA BAILAも行けませんでした。

残念です。このまま4月が終わってしまって来月から種別が変わって出られなくなります。

月曜日は書道教室でした。

「花間笑語の声」の最後の1文字「声」を教えてもらい、練習しました。

最後に上手くかけた分は提出し、その他ほとんどは処分して持ち帰らなかったので、宿題で持って行った2枚を持ち帰りました。

f:id:pippi-wind:20170412200715j:plain

この日は体調が悪く、終盤は集中力が切れて墨汁をつけすぎたり、少なすぎたりしてもどかしい気分でした。

 

そして、机の下に置いた文字の上に膝を置いてしまい、ズボンを汚しました。

来週は書道教室はお休み。

 

今日、焼いた食パンは角がぴったりで100点でした。

ベランダではチューリップのつぼみがふくらんでもうすぐ咲きそうです。

 

今夜は筋トレに行くかどうか迷った結果、行かずに仕事を進める事にしました。

では、おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ