ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

チューリップとベランダの収穫

おはようございます。

今朝は少し肌寒いですね。
疲労感があり、朝ランは見送りました。

今日はお昼休みにスイミングなので、その往復を走る事で時間を節約しようと思います。

私の小さな小さなベランダを覗くと… 

f:id:pippi-wind:20170413085425j:plain

チューリップがいよいよ開花間近ですか?

f:id:pippi-wind:20170413085432j:plain

淡い色合いです。

f:id:pippi-wind:20170413085440j:plain

赤かな?

f:id:pippi-wind:20170413085449j:plain

密集させているので雨でも水が足りなくなって、リーフレタスがしおれがちです。

たっぷり水をあげました。

f:id:pippi-wind:20170413085454j:plain

ほうれん草とリーフレタスを少し切り取りました。

f:id:pippi-wind:20170413085500j:plain

少ない様でもサラダに入れると十分な量です。

毎朝、サラダが楽しみになる季節になりました。

 

仕事は今日の1日でどのくらい進められるかによって、土日の仕事量が見えて来ます。

なんとか前倒しに出来る様に効率よく進みます様に!

 

では、ちょっぴりいいことが起こる様な良い一日を。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ