ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

特進ってなんだろう

今日は大好きな書道教室の日でした。

まず行く前に、宿題の課題を2枚だけ書きました。

花間笑語の声です。

左の方は提出しました。 

f:id:pippi-wind:20170424221221j:plain

 

3月の課題が帰って来ました。

改めて見ると、自分で見てもなかなかきれいに書けているなと思います。

特進ってなんだろう?と思って調べると、飛び級のことらしいです。

f:id:pippi-wind:20170424220930j:plain

前回七級だったのが、五級になりました。

やったね!

でも、毎回級が上がるとは限らないので、あまり気にしない事にします。

これからも筆運びを100%楽しもうと思います。

 

今日は5月の課題を始めました。

5月の課題は「日本三筆」です。

1文字ずつ練習しました。

「本」がすごく難しかったです。

筆だけ持って帰りました。

f:id:pippi-wind:20170424222932j:plain

ワインは買っていないのでもうしばらく禁酒継続。

昨日は大会後に少し飲みましたけど。

 

では、そろそろ回復の為に寝ます。

良い夢を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ