ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

28日で月末と気付きにくい月末

こんばんは。

忙しいです。

心を亡くすと書いて忙しい。あまり使わない方がいい言葉でしょうね。

今日は午前中に打合せを。

スポーツの話になるとついテンションがあがりしゃべりすぎます。要注意。

そして、28日でゴールデンウィーク前で忘れそうですが月末。

またしても出来ていない事山積み。

 

とりあえず事務処理の一部を片付けました。

切手が足りないので郵便局に買いに行きました。

f:id:pippi-wind:20170428233006j:plain

局員さんにシールタイプの切手を勧められたので、買いましたよ。

よく見るとお花です。可愛いですね。

シールタイプだと貼りやすくて便利です。

 

予定外の事が積み重なって、予定通りに仕事が進みませんでした。

実は先週、時間がなくてスーパーでパンを買いました。

美味しくないパンを5日間食べたので、今日はどうしてもとパンを焼きました。

f:id:pippi-wind:20170428233406j:plain

100点かな。

やっぱり自分で焼いたパンのほうが美味しいです。

 

 

ちなみに、今朝はおから入りパンケーキでした。普通のパンケーキの材料におからを少しだけ足します。美味しいですよ。分量はお好みで。私はたぶん30gぐらい入れました。 

 

明日は花背ライドに行こうと思ってましたが、今日の状況から取りやめて細々した仕事を片付けようと思います。

 

そろそろ足も大丈夫な感じなので少しは走ろうかな。

 

夜は筋トレとBAILA BAILAでした。

やはりラテン音楽が好きです。

 

そして1ヶ月ぶりに家飲みです。

フランス産の赤。さっぱりした味です。

f:id:pippi-wind:20170428234511j:plain

では、おやすみなさい。

良い夢を。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ